

ワードのわからん事は取り合えずMicrosoft(マイクロソフト)社に聞けば?



桃:文桃

◎米マイクロソフトが、同社の統合ビジネスソフト、Microsoft Officeに関する情報を提供するWebサイト
「Office Online 」

このように解説がとってもわかりやすいです。
テンプレートってなに?

私もちょいちょいやってしまうのですがIT用語を、本当はわかっていないのに、
わかってないのがカッチョ悪いからと、さもわかっているようなフリをするのはやめて、
スキルはコツコツと基礎から積み上げていかないと、
いつまでたっても私みたいに注目されないネットの雑魚のまま~かもョ(;~〓~)(T▽T;)

ハローキティ☆ままごと・お店屋さんごっこ―?

ハローキティ☆キッズ~ままごと・お店屋さんごっこ
ハローキティ
たのしくおかいもの
アップルレジスター

¥3,999
Amazon.co.jp
ハローキティ すてきなかんごふさんバック

¥2,079
Amazon.co.jp
ダイヤブロックジュニア ハローキティ おうちバッグ

¥2,313
Amazon.co.jp
ハローキティ くるくる回転すし

¥4,999
Amazon.co.jp
キッズステーション ハローキティのおうちへおいでよ!

¥2,980
Amazon.co.jp
ハローキティ おはなのメイクボックス

¥2,940
Amazon.co.jp
ハローキティ たのしくおそうじアップルクリーナー

¥3,489
Amazon.co.jp
ハローキティ スーパーテレビパソコン

¥6,706
Amazon.co.jp
ハローキティのハッピーハウス

¥4,725
Amazon.co.jp
ハローキティ お金いっぱいセット

¥630
Amazon.co.jp
ハローキティ フラットチェア

¥4,725
マエジム
ハローキティ おやつにしましょ

¥922
Amazon.co.jp
E おりたたみ ハローキティままごとハウス [室内遊具] (4969755083200)

¥6,390
ぽこあぽこ
ハローキティ NEWおしゃれいっぱいドレッサー

¥3,129
Amazon.co.jp
ハローキティ リボンのスウィーツハウス

¥4,590
Amazon.co.jp
ハローキティ カラオケステージマイク

¥2,750
Amazon.co.jp
ハローキティ リボンのスウィーツハウス

¥4,590
Amazon.co.jp
ハローキティ きょうのおかいものとれたてたまごセット

¥1,050
Amazon.co.jp

この一年のご愛顧ありがとうございました。


ひなのねん猫のTOP
お正月の絵を纏めました。
年末の挨拶状

誠に申し訳ございませんが、
今年のブログ営業は本日を持ちまして最終とさせて頂きます

2007年のブログ初めは1月2日を予定しております。
その時は必ず小説からビックリマーク

今日タクシーに乗っていて

ちょっと交通事故にあってしまいました。左足のスネの骨の所を強打しちょっと痛いです。バイクに乗った人に私の乗ってるタクシーが突然、後ろから衝突しました。ちょうど俯いていたところでしたから何故そんな事になったのかは全くわかりませんでした。そして、突然の衝撃とバイクが宙に舞うのを見た驚きで気分が悪くなってしまいました。私の足は単なる打撲でたいした事はなくバイクは壊れていましたが乗っていた人の身体に別状はなかったようです。痛い思いをしましたがタクシー代はチャラになりました。病気で痛めた方の左足だったので良かったのやら悪かったのやら…?
:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆'
お忙しいところ恐れ入ります。
←1クリック頂ければ励みになります。
m(u_u)m

初心者の方の為のタグ解説★その1-リンクタグ


チューリップ黄タグは半角英数字で記入します。
チューリップ赤リンクを張る為のタグには<a href=と<a target=_blankの2種類ありますが ここでは一番基本的な<a href=を使用しています。

まずテキストだけでリンクする場合
<a href=ここにリンクする先のURLを記入>ここにリンクする先の名称を全角で記入</a>

上のタグを使って例えば、ここブログラバーへリンクを張るとすると、
<a href=http://ameblo.jp/yamaarashi/>ブログラバー</a>
となります。

画像にリンクを張る場合
<a href=ここにリンクする先のURLを記入>< 
img src=あなたがアップロードしたリンク表示させたい画像のURL
></a>

同じく、上のタグを使って、
ここへブログラバーへアイコンやバナーなどの画像を使ってリンクを張るとすると、
<a href=http://ameblo.jp/yamaarashi/>< 
img src=あなたがアップロードしたリンク表示させたい画像のURL border=0
></a>
となります。
バナー配布所
この画像にリンクを張る場合でしたら、画像のURLは、うちでアップした場合はhttp://stat.ameba.jp/user_images/62/b0/10016650498.jpgです。
(この画像のURLはアメブロの場合は記事編集ページのプレビューから実際に画像をクリックして飛んだ先のURLが画像のURLとなります。アメブロの画像の場合はちょっとややこしいので・・・)

ですから
<a href=http://ameblo.jp/yamaarashi/>< 
img src=http://stat.ameba.jp/user_images/62/b0/10016650498.jpg border=0
></a>
となるわけですが、
当然、これはうちの編集画面での画像URLですので、あなたが貼られる画像のURLは、
あなたの編集画面で出てきたあなたの画像URLをお使い下さい。

で、もし、バナー配布所のバナーを使って画像リンクして頂ける場合で、
面倒ならば、下のタグを、コピー&ペーストしてから太字の部分をちゃんと、
ご自身の画像のURLに差し替えて使って下さればけっこうです。


<a href=http://ameblo.jp/yamaarashi/entry-10026640258.html><
img src=あなたがアップロードしたバナー配布所の画像URL border=0></a>



お忙しいところ恐れ入ります。(その代わりGOODはいりませんので
あなたの1クリックが励みになります。
いつも、すいませんm(_ _ )m

デスノート後編★the Last name


《桃:文》

やっと観て来ました。

★作中で夜神月(ライト)が呟く「チェックメイト」とは、チェスで言う「詰み」の事だそうですよ。
ゲームセットの直前、勝ちが自分の手の中にある状態。

★ボーーーと観てたらルールが難解でストーリーが急展開な為に、
「どうしてあそこはああなったの?」ってわからなくなる部分あり(^^;。

★他の同映画の感想を書いてる人のブログを見たら、
結末まですべて書いてる人がいて・・・
流石に決まりもルールも無いネットの世界ですね。
まだ観てない人への配慮なんか関係無く、
書きたい事を書きたいように書くんですね(((( ;°Д°))))
管理人の自由が何より優先される・・・ネット・ブログはそういう世界なのですね。
でも私は書かない。
予告編にあったように「衝撃のラストが用意されていて、
最後まで誰が死に誰が生き残るのか映画を観た人のみが知る事出来る」

方がいいでしょ?
ブログごときで結末を先に知ってしまうんじゃあ、まだ観てない人はお気の毒なので、
ここでは映画がやってる間は書かないことにしましょう。

★前編では藤原竜也の顔が綺麗だな~(*⌒∇⌒*)と惚れ惚れしながらライトの応援をしつつ
観ていたのに、
後編を観ている最中に、いつの間にかL役の松山ケンイチの方の味方になっていたのだ。
なんか気になるぅ~と思わせるのは、たぶん、あくまで作中の松山が演じるところの
Lに対してであり松山ケンイチという役者自身に興味うんぬんではないんだろうけれど。
あの独特のメークをした顔すきだ!
Lの物の持ち方が、なんか臭い靴下をイヤイヤ持つ時のような指先だけ使った持ち方なんだけど、
ああいう指使いで物を持つ人を昔、知っていた。
その子もけっこう頭のいい子だったけど離人症的で人付き合いが苦手な・・・
どこかLと重なる部分のある人で食生活にもたいへんな偏りがある子だった。
(もっともその子は女の子だったけど)
全く架空の作られたキャラなんでしょうけど、あれに似た人、現実にいるよ~実際。

★人の生死を扱った映画って凄くウケますね。
それだけじゃなくて、この映画はゲーム感覚の知能戦が面白いわけですが。

★夜神月(ライト)の正義感は独りよがりに暴走して狂気を帯びてしまっていますが、
神のように人の生き死にを操れる権限を持ってしまった事で正義感が歪んでしまった事に本人は
最後まで気がつかない。
独裁者という意味だけにおいては、まさにヒトラーや某国のかの人と同じ。

★そして、これで完結なんだとばっかり思っていたら・・・
まだ映画は続きがあるらしい。
(時系列は遡るのかもしれないが)
:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆'
お忙しいところ恐れ入ります。
←お役に立てましたら1クリックを!
m(u_u)m

石原真理子さんの暴露本・・・今更?

《桃:文》

今更「ふぞろいな~~~」というボギャブラは・・・
完全に時代の空気からズレているとしか言い様もないが、
そんな事にはおかまいなしに、
やるねぇ~石原真理子。

石原真理子もよくやるが
出版元の双葉社もええ根性してはるな


石原 真理子
ふぞろいな秘密

暴露本は、例え素人が出したものであっても、出版社は裁判沙汰の揉め事の対応がおっくうなので、
大手S社以外は、あまり手を出したがらないと聞き及んでいる。

それが13人相手だと言うからぶったまげるよね~
( ̄Д ̄;;

どうやら女優復帰のきっかけにしたいらしいけれど、
女優復帰のためならば形振り構わずというその
パワフル魂は羨ましい限りです

姐さん、おみそれしやしたm(_ _ )m

私の人生にだってね暴露したら社会的地位も抹殺され、廃業に追い込める男の一人や二人や三人は
おります。

でも私はやんない。
理由は唯ひとつ。

パワーがねぇ!



それだけ・・・ショボショボo(TωT )

障害者自立支援法制度化後のシワ寄せ


《桃:文》
障害者自立支援法が10月より施行されてからというもの、
障害者本人への国からの手当金のカット、国民保険の健常者と同じくの3割負担など、
福祉の削減が全国規模で展開されています。

そして、障害が重い人や家庭の事情により家庭での保護・保育が困難な発達遅滞の
子供達が身を寄せる施設への費用も削減され、
施設ではさまざまな経費を削減して対処しているところです。
その中で人件費については3割が削減されて、
給食を作る職員を減らすなどの対処を迫られる事となり、
子供達が十分な栄養や手間のかかった食事を摂ることが出来ているのか?と
たいへん心配です。

それと神戸市については、
障害とは特に関係のない被虐待児童や登校拒否児童・非行児童を受け入れる施設が極端に少ないために、
この子供達を本来は、知的発達障害児童を受け入れるはずの養護施設が受け入れているという実態があります。

皆さんはこれらの本来、対処のしかたの全然違う子供達を同時に保護・養育するたいへんさが想像が付きますか?

そして、また更にこの事が経費の面で養護施設の運営を圧迫しています。
なぜならば、
子供を虐待する親は子供達から引き離しておく必要がある為に、支援金のカンパや父母会費などの徴収が全く出来ないからです。

元々、こういった知的障害児童を預かる施設では障害の軽い子供の親ほど、施設の運営に力を貸そうとしない傾向があり、
そこに加えて上記、被虐待児童の側へ近づいてもらっては困る親が増えた事で、
施設に協力するのは障害の重い子供のほんの僅かばかりの数の親だけというのが実態です。

私は考えました。子供のために、私達に今出来る事はなんだろうと、
クリスマスだのお正月だのというとバンド演奏を聞かせたりジャズを歌いに行ったりという
ボランティアは数あれど、
一番肝心と思われる
子供達が日々の生活を送る、その日常の現場での労力となるともっとも不足しています。


何も、歌ったり踊ったり、隠し芸を披露する事だけがボランティアではありません。
お料理の手伝いだって、お掃除だって何だってボランティアになります。
私は、そういった本当に必要とされる即戦力となれるボランティアの組織作りが出来たらいいなぁと
今日、漠然と思いました。
ハンバーグはねぇ~デミグラソースが決めてですよ!

:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆'
お忙しいところ恐れ入ります。
←ご共感頂けましたら1クリックを。
m(u_u)m

 

マナーも道徳もあったもんじゃない

《桃:文》

またしても学校の先生の人間失格な報道がありましたね。
鬼畜教師め!改めて、ここにその内容を記すのも嫌です。
みなさんニュースでご存知とは思いますが。

ネットはフリーダムなんてもんじゃないよ。もう・・・
人間の命、人の心を何だと思っているのか?
政府は、ネット上のサーバー、個人の道義的責任の法制化を急いでくれ!!!

なんで、こんなヤツ速攻で教師を免職にならんのか?
勤務地の小学校ではさぞや大騒ぎになっている事でしょうね。
冒涜された子供さんの親御さん、その他勤務地小学校のご父兄、関係者各位に謹んで
お見舞い申し上げます。
これが自分の子供だったら、どれほど胸をえぐられる事でしょう。
:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆'
お忙しいところ恐れ入ります。
←ご共感頂けましたら1クリックを!
m(u_u)m

シナモンロールのすべて


サンリオ・シナモンロールオフィシャルサイト

シナモンロールのぬり絵

YAHOO!きっず★シナモンロール特集

シナモンロール レシピ

シナモンロールグッズ色々

ブログとはフリーダムだけど・・・

《桃:文》

ブログとは何を書こうと自由な空間ではある。
「誹謗中傷はだめよ」と言っても、芸能人、有名人などの事は
わりと誰でも皆、自由に思うがまま書いているというのが真相では?
似たような意味で個人を特定しないで
「ブサイクな女は~~~」なんていう書き方も、同じように言えるのかもしれない。

先ほど「ブサイクな女は顔を出してブログで恋愛論・恋愛小説などは、気持ちが悪いので書くな」
と仰るご意見の書かれてあるブログ(←美女の?)
を発見した。
むろん私に向けて放たれた言葉ではない。

だが、つい先日までネットのあちこちでよく自分の顔写真を出していたもので、
一応、謝っておいた(笑)

ここの管理人さんは、
恋愛小説を読む上で徹底して作者の容姿に拘っておられる・・・その極端さは、
面白いとも言えるが、
その意見や書いている事の是非については討論する気は露ほども沸かない。
:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆'
お忙しいところ恐れ入ります。
←お役に立てましたら1クリックを!
m(u_u)m

プロフィール

桃

Author:桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
