

進藤美香に怒る

進藤美香での検索が多いので急遽、書きます。
男依存症だとお!
勝手にそんな病気作るな!

そんなもの、単なるエゴイズムに過ぎない。
母性って本能的なものだと思ってたんだけど、どうなったら、
こんなにも跡形も無く母性崩壊出来るのか?
そんなに自分の産んだ子供が可愛くないのなら、こういう酷い犯罪を起こす前に
赤ちゃんポストが出来てて、そこに置き去りにしてくれた方がナンボか良かった。

母親、起訴事実認める 秋田の児童殺害初公判

ここに子供の前でSEXしていたら子供が泣き止まないで~~~と書いてあるでしょ。
よく、こういう人としての品性や羞恥心や良心のカケレもない人の事を鬼畜って言いますけど、
それにしたって、子供の前でそんな事したるな!ちゅうねん!
子供やなくて大人でも、その異様な雰囲気が恐ろしくて泣くわ!
その挙句に逆ギレとは・・・もう言葉もない。
さっさと死んで我が子に償え、
幾ら詫びても何度生まれ変わっても未来永劫おまえの罪は許さん。


たまには日常生活の片鱗を

いつも職人的なことしか書いておらず、もしかしたら
「この人には人間としての感情が無いのかな?」と思っている人もいるかもしれない。
・・・ってのは私の考え過ぎかもしれませんが、
こんな私にも普通の人と同じに喜怒哀楽もあればネット以外の生活もあります。

たまには、そんな片鱗を覗かせておきましょう。
興味のない人はスルーしてください。

庭に色々植えました。主に食べられるものばかりですが(●´ω`●)ゞ

苺が1粒づつゆっくりと赤く色付きます。
庭の苺
この苺も、こちらから見ると、こんなに綺麗ですが裏返すと・・・
ナメクジに食べられて穴が空いてました。 (;´Д`)
こんな事の繰り返しが3~4個続き・・・ついに熟す手前で食べるようになってしまいました。
ザマ~見ろ!ナメクジめ!ヽ(`Д´)ノ

ガーベラ
こんな可愛いガーベラの花も咲きました。
この子はね、若草物語みたいに色の違う4色のガーベラが皆、枯れてしまった後から
新たに咲いた次世代(?)のガーベラちゃんです。
仮にガベ子と名づけましたが・・・先日ふっ~と気づくと、
ガベ子の花びらに小さな穴がポツポツと空いている・・・
ナント!ガベ子のやはらかい花びらを食い荒らす害虫がいるみたいなんです。
ヾ(▼ヘ▼;)くそっ!どこのどいつの仕業なんだ!うちの可愛い生娘を
傷物にしやがって!見つけたらタダじゃすまさん( ̄へ  ̄ 凸ファックユーだからな。

ピンクのペチュニアは、最初、苗で買って来た時は花が、たったひとつしか付いておらず、
しかも、そのたった一つの花が苗をプランターに植える作業をし終わった時に
ポロッ~↓と取れて( ̄Д ̄;;アワワワワ・・・
長い間、葉っぱだけのに朝夕にお水をあげてきたら今や、
このように狂い咲きの乙女達です。
ペチュニア

プチトマトは、どんどん大きくなって「どこがプチなんだか?」という大きさになったけど
(長さはタバコの箱の縦くらいあるんでは?)未だ緑色のまま。
プチトマト

この花は何処からか勝手にやってきて勝手にうちの庭で繁殖している押しかけ女房ならぬ押しかけ花ですが
でもね、近所の植木屋さんでは、この花に値段が付けられて売られていたのを見ました私、確かに。
そんな深窓の令嬢だったのでしょうか?
知らない花
どなたか、この花の名を知っている人おられましたら教えてください。

タイムも繁殖中。
タイム

まだ若い時は六角形のプロポーション、完全に開花するとまあるい花びらになる苺の花。
苺の花

オリーブオイルの空き瓶にカモミールとペチュニアを。
オリーブオイル花瓶




最後まで読んで下さってありがとうございました。
こんなつまらん内容でも1クリック頂けると、とっても有難いです。
厚かましいお願いで恐れ入りますm(_ _ )m

コーヒー無料ネット小説がすぐ読めるサイトTOPへ本

アルファブロガーなんて知らねぇよ~おおかたの人達は

「アルファブロガー批判。」という記事を巡って論争がおきているようである。
「切込隊長BLOG(ブログ)~俺様キングダム~」

だいたいアルファブロガーなんてネットの先端にいる一部のインテリ層以外の
安穏にまったりとブログやってる人達は誰も知らない。
それでもね、安穏にまったりとブログやっている人達にも、
ネットの上の小さな世界なら、小さな世界なりのトップブロガー争奪戦などあるわけで、
そういった小さな世界(アメブロという)の中でまで落ちこぼれている私が言うのもなんだけど・・・

「・・・どうでもいいですよ~」

どの道、私には、ちんぷんかんぷん。
もちろんアメブロの安穏族の誰もがちんぷんかんぷんではないのだろうか?
(「アジアの真実さん」とかは別として)
因みにアメブロ世界観的に言うと「アルファブロガーさん」=「飯島愛さん」
という事になります。
他のアメブロガーにも影響力は十分あるようです。


アルファブロガーとは何ぞや???
●Googleパーソナライズでの アルファブロガーとは の検索結果:
約 864がアルファブロガーについて書いており、その先頭で「アルファブロガーとは」を解説しているのが「はてなダイアリー」です。その解説によると多くの読者に読まれている、影響力のあるブロガーとの事です。しかし2007年 3月時点で「アルファブロガー」というキーワードで検索された件数は僅か401件と少ない件数で知名度の無い言葉。そしてまた、すべてのIT用語辞典に載っている言葉でも無く、IT用語として本当に定着しているのか否か非常に疑問が残る。
2007年5月8日「NHKのクローズアップ現代」という番組で取り上げられた事から「日本を代表するブロガーを指すコトバ」と信じている人は信じているみたいな言葉のようです。
  提唱はFPNという否メジャーなコミュニティ。





↓携帯からの人はこっちバニーo(_ _*)o
人気ブログランキング

お忙しいところ恐れ入ります。(その代わりGOODはいりませんので
あなたの1クリックが励みになります。
いつも、すいませんm(_ _ )m

プロフィール

桃

Author:桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
