

童話で学ぶインターネット1~ピノキオを誘うSEOの講師は馬鹿ばかり疑惑

SEOの講師は馬鹿ばかり疑惑

http://www.saikou.biz/NEWS/20040910.html
このページの下の方に「SEOの講師は本当に分かっているのか?」というタイトルがあります。

大変興味深い記事です。

おりしも某営利団体のセミナーの内容を、
マトモに参加者の質問にも答えられないような人が講師をやっていると聞き及んだばかり。

SEOの講習会なんて私は行った事ありません。
SEOは独学でしかやったことないです。

『勉強したいから講習会へ行く』というのは悪い発想ではないけれど、
本を1冊も読まずに講習会参加は関心しませんね。

勉強を投げ出して遊びに出掛けると…
ピノキオは人生のキャリアが浅すぎて簡単にキツネとタヌキに騙されてしまいました。


「ネットにはキツネとタヌキだらけ」とはいつも言っている事ですが、なかなか耳を貸そうとする初心者は少ないですよね。

ネットのキャリアが浅い人が、慎重に本を選んだり情報を集めたりする前に、
簡単に講習会(セミナー)に行くなんていうのは、まさにこのピノキオ状態ではないでしょうか?

女神様から伝言があります。

「だめじゃないのっピノキオ!」



扇風機おばさん転落の軌跡(衝撃映像)

日本テレビで放映されてから再び検索キーワード上昇中の扇風機おばさん
驚きの半生のストーリーを一挙に動画でお届けしときます(((゜д゜;)))

その1
きれいになりたい!


その2
シリコン中毒


その3
自分で自分を美容整形。そして顔面再生へ
プロフィール

桃

Author:桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
