

女が彼からされて嫌な話

以前「恋愛の相手からされる他の女の話楽しいですか?」というタイトルの記事を書いてから
1日に最低1人は彼氏 他の女の話というキーワードで、私のブログを訪ねてきて下さいます。

私はけっこう気が強い女なんで、あれから暫くの間、電話に出ないというストライキをした後、
彼氏にはっきりと「他の女の話をされるのは嫌!」と言って怒ったら、
彼は反省したみたいで、それから、あんまり、御贔屓の女優の話すらもしなくなりました。
(女優さんの事は、整形してるという証拠写真まで送り付けてやりましたけど叫び

ただ、うちの彼もそうだけど、案外男の場合は軽い冗談みたいな気持で言ってるんで、そんなに真剣に気にする事もないみたいなんだけどね。
でも・・・それにしても、あんまりそういう話題ばっかりだと、女はうんざりするのですわ。

やっぱり、彼氏が他の女の話をするという事で嫌がってる彼女さんって多いんですね。
全国の彼氏さん諸氏、気をつけたまえ~!(笑)

ドンッこのキーワードで検索したページハートブレイク
彼氏 他の女の話


人気ブログランキング遠距離恋愛参加中

桃の桃音楽・桃CD集め

桃の桃グッズ集めはコチラ

桃の花歌合戦




¥201
Amazon.co.jp

狼と香辛料 ドラマCD「狼と桃のはちみつ漬け」

¥2,835
Amazon.co.jp

桃ノ花ビラ(DVD付)(CCCD)

¥1,550
Amazon.co.jp

コロムビア至宝シリーズ SP盤編 桃中軒雲右衛門

¥3,467
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃のきもち・デリシャスCD 桃デリ2・驚き桃の木山椒の木

¥2,100
Amazon.co.jp

メシアン:みどり児イエスにそそぐ20の眼差し

¥3,600
Amazon.co.jp

桃ノ花ビラ (CCCD)

¥710
Amazon.co.jp

BLEACH BEAT COLLECTION 2nd SESSION02<日番谷冬獅郎、松本乱菊&雛森桃>

¥350
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃通2&桃のきもち・ダイジェストCD 桃ダイ3・桃も桃も桃のうち

¥3,496
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃のきもち パーフェクトCD 桃パー10・史上最大の桃作戦

¥2,100
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃のきもち・ダイジェストCD 桃ダイ5・桃のきもちいいぐあい

¥883
Amazon.co.jp

桃と耳~遊佐未森ベストソングス

¥2,000
Amazon.co.jp

かってに桃天使!

¥2,243
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃のきもち・パーフェクトCD 桃パー9・仁義なき桃の戦い

¥1,500
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃のきもち・ダイジェストCD 桃ダイ7・桃のきもちいいかんじ

¥754
Amazon.co.jp

桃ダイ8・桃のきもちいい湯だな

¥887
Amazon.co.jp

ウェブラジオ桃通&桃のきもち・ダイジェストCD 桃ダイ10・特桃

¥889
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃通・ダイジェストCD 桃ダイ・保村盤

¥889
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃のきもち・パーフェクトCD 桃パー5・桃のうたげ

¥1,820
Amazon.co.jp

らぶらぶ恋の呪文

¥1,500
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃のきもち・デリシャスCD 桃デリ1・日陰の桃の木

¥2,100
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃のきもち・ダイジェストCD 桃ダイ2・桃のきもちいいところ

¥1,332
Amazon.co.jp

恋愛操作

¥2,365
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃通&桃のきもち・ダイジェストCD 桃ダイ6・桃色吐息

¥1,810
Amazon.co.jp

コスメティック・ルネッサンス~ノエビアCM HITS!~

¥2,194
Amazon.co.jp

ウェブラジオ「桃のきもち」ダイジェストCD 桃ダイ9・桃のきもちいいきぶん

¥889
Amazon.co.jp

出逢い花/桃まつり唄

¥1,200
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃のきもち・パーフェクトCD 桃パー2・桃のかほり

¥1,574
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃のきもち・パーフェクトCD 桃パー3・桃のみのり

¥1,820
Amazon.co.jp

ウェブラジオ 桃のきもち・パーフェクトCD 桃パー4・桃のうまみ

¥1,817
Amazon.co.jp

ドラマCD DANCING BLADE かってに桃天使!~外伝~ 第二章

¥2,131
Amazon.co.jp

魔力艇~いわゆる盛りブラ

欲しいわ・・・テレビショッピングと同じ9800円でありました。
でも・・・普段Eカップ以上だとサイズが合いそうもないなしょぼん

上下セット
魔力挺 マリョクテイ 上下セット ≪盛りブラ≫

¥9,800
アットマッキー

女と髪

先日読んだ男性向け漫画誌の中に「美容師」の話があった。


美容師は女性にモテる。

なぜかと言えば、それは彼がいつも女性の髪を優しく触るから、
髪を触られて喜ばない女はいないと・・・。

$便箋 無料 ダウンロード・便箋・封筒・本・恋愛・ぬりえ・★all無料~ブログラバー-女と髪

確かに女はとりわけ髪を男性に触られると嬉しい。
優しく撫でてもらったりすると、ただそれだけでウットリ~とした気持ちになる。
だからこそ女は髪を男性が触りたいような髪にする。


ショートやミィディアムな長さにしていた頃(ずいぶん昔なんだけど)
髪にパーマをあてようとして美容院へ行き、
パーマがあたりにくい髪質だからと、
「キツメにあてて下さい」と言った時に、
よく美容師に「あんまりキツクあてるとオバちゃんぽくなるよ」と
注意された記憶がある(-_-;)


そう言えば確かにお笑いのコントなんかでも、
おばちゃんの役をする時に芸人が被っているズラは短い髪の
クルンクルンな巻髪のズラだったりする。
短いクルクル巻きのパーマ髪はどうもオバちゃんの象徴であるようだ。

その真逆に長いストレートの髪は若い女性の象徴であるらしく
30過ぎの頃に長いストレートの髪にしていると
50代の女性から「30過ぎてストレートロングはないでしょう!」
と妙な注意を受けた事もあった。
その女性の固定観念の中では30歳を過ぎたら、そのような若い女性と同じ髪型は
若ぶり過ぎて滑稽だとなっているらしかった。
「すると浅野ゆう子も浅野あつ子も滑稽なのか?」と疑問に感じながらも、
反論はしなかったけれど、その人の否定的意見とは裏腹に
私の長い髪は、その頃も、また今も不評であった記憶はあまりない。


 長い髪は確かに手入れが大変であるけれど、
歳を重ねたら短くすべきという
概念は日本人の風俗の歴史の中には特に根付いてはいなかっただろうとも思う。

30歳過ぎてのストレートロングが滑稽ならば紫式部は歴史上の滑稽な人物とされなければ
ならなくなるが、30歳過ぎてロングにしていたのは平安時代は紫式部だけではないはず。
もちろん、そんな事を言って、たかが一人の50代女性に反論したところで
何の得にもならないので「そうですか^^」とヘラヘラ笑ってやり過ごしたのだが。。。


 明治時代まで日本女性は日本髪を結っていたのだし、
日本髪は短髪では結えないのだから、そういう意味で
日本女性は民族的にも、とりわけ髪を大切にする民族なのだと思う。


 私は産まれた時は、髪にまで回る栄養が足りなかったのか?
ホワホワホワ~として煙るように黄色いひな鳥の様な
髪の毛未満のものがあっただけの状態だったそうで、
それを情けなく思った母に生後1ヶ月後くらいの時に1度丸坊主にされたそうである。

その後生えて来た髪は真っ直ぐ天に向かって伸びていた。
我母は妙に髪の形態に拘る人で、生後3ヶ月の頃は髪の量こそ増えた私であったが、
今度は金色なのが気に入らなくて、とても不愉快に思っていたらしい。

 どうも色素が足りない子供だったようで、日本人のくせにブロンドというのは
イジメられるのではないかと心配したのかもしれないが、
お陰様で、成長と共にメラニン色素は少しずつ増えて
3歳の頃にはキャラメルブラウンになった。

成人してからはダークブラウンで今もそれは変わらない。

そして私の髪の量は大量で、
先日入院した時には手術中に、うなじ辺りの髪が邪魔であると大変問題になった。


「この髪の毛が・・・」と払う先生の指の感触が今も右の首元に残っている。

手術後、まだ十分に歩けないで、看護士さんに洗髪をしてもらった時には
「私の看護史上で一番髪の毛の多い患者さん」と言われた。
その看護士さんは27歳だったそうなので7年くらいの看護人生なのだろうか?



お忙しいところ恐れ入ります。
←あなたの1クリックが励みになります。
いつも、すいませんm(_ _ )m

大衆的な顔とは?(笑)

女同士のメールのやりとりは、けっこう顔の話が多い(;~〓~)
ルックはどうしても女にとっては重要課題なのでしょう。

昔のネフレのUちゃんがBBSで自分の顔を「大衆的な顔」と表現していた。
これは、明らかに謙遜モードだ。
Uちゃんは実際に会った事のある人だったが目鼻立ちのクッキリとした
華やかな顔立ちの人だった。

華やかな顔立ちを好む男性はことのほか多いようで、
Uちゃんは社内外、何処へ行っても常に男性から求愛を受ける(受けた)という話を
年がら年中、私にしてくれた。

「大衆的な顔」っていえば、その昔、うちの母が女優吉永さゆり様を評して
「庶民的な顔の人」と表現した。
その人と変わった感性にも驚いたものであるが、
自分で自分の顔の事をマジで「大衆的」とか「庶民レベル」とか思っている女性は
少ないだろう。

だって乙女はいくつになっても夢見る存在なんですもの。
そんな風に思ってしまえば夢も希望もないですもの(ノ_・、)メソメソ。



魔法の鏡


女 >鏡よ鏡、この世で一番大衆的な顔はだあれ?

鏡の精>はぁ?大衆的な顔ですか?・・・そう言われてもねぇ~この世のほとんどの人は中流階級でっさかいなぁ~大衆的やない顔の人を探す方が早いでんなぁ(*^-^*)ゞ

女>その大勢の中で最も大衆的な顔はだあれ?

鏡の精>あんたも拘りはるねぇ・・・その逆やったら答えやすいんでっけどなぁ~。

女>ああ、そう、だったら、その逆はどんな顔なの?

鏡の精>セレブリティな顔ですなぁ~。

女>お金がかかってそうな顔ね!

鏡の精>それですわ!誰でも磨けば多少は光りますからね。

女>ああ、そうだわよね。だから、お金持ちの奥さんは垢抜けた人が多いのよね。

鏡の精>この世で一番大衆的な鏡はこのわてです。たまには磨いておくれやす。

女>そうね。ちっとも磨いてなかったからくもりまくってよく私の顔が見えない。


はたしてお金の問題なんでしょうかね?
オーラや美貌とは持って生まれた要素が大きいとは思います。
しかしいくら持って生まれた素質があっても磨かなければいくらでも転落していくものでしょう。
心も、見た目も、鏡も・・・。


外見を磨くと共に心の目も磨かないと
くすんでくもった心の目には本当の事は何も映らない。





お忙しいところ恐れ入ります。
←あなたの1クリックが励みになります。
いつも、すいませんm(_ _ )m

B型彼との此の頃

遠距離恋愛の彼は優しいですよ~ずっ~と。
毎日、日課のように電話してくれます。
たわいもない話しかしていないから特筆する事もなくて・・・
全く、どこにも誰にも、ここのところずっ~と、
彼の話をしていなかったら・・・、
心配してくれる人がいたんで、たまに書いておこうかと思います。

そもそも他人のノロケ話なんて誰も聞きたくはないだろうと思って、
遠慮してしまい語らないようにしてしまう私なのですが。

彼はドコモから私と同じauへ機種変更したので、
300円の定額制で電話掛け放題になったのでした^^。
そうなる前からそうなんだけど、
私の方からは全然電話もメールもしません。
そして彼が掛け放題にしてからは「彼が電話する。私はしない」
それがあたり前になってしまいました。

だったらメールくらいたまにしてあげればよさそうなものなのに、
それも私からめったにしないです^^;。
毎日、電話してくれるんで消息がわからなくて心配になる事がないからでしょうか?

彼はもう、ネットを通じてのコンパみたいなのも行かなくなりました。
特に目的もなく見知らぬ男女が集まって飲み食いするコンパのようなものに、
私と知り合う前は時々行ってたみたいなのですが・・・。
別に私が禁止してるわけではないんですよ。
前、そういうの行ってた時には
「どうせ40過ぎた女の人しか来ないんだから、来るのは、綺麗じゃないオバサンばっかりだから心配しないで」と、
私も40過ぎてるのに意味不明のセクハラ発言をしながら行ってましたけど(汗)

ま、こんなセクハラ発言してましても、
彼が本当に恋愛対象としてNGなのは「オバサン」じゃなくて「おデブさん」なのですよあせる

見知らぬ三角関係~丑の刻参りの濡れ衣の思い出

丑の刻参りの濡れ衣を着せられる映画
怪猫有馬御殿

¥3,591

丑の刻参りの本
丑の刻参り―三人佐平次捕物帳 (時代小説文庫)/小杉 健治

¥714
Amazon.co.jp

丑の刻参り―まろほし銀次捕物帳 (徳間文庫)/鳥羽 亮

¥580
Amazon.co.jp

前の前の彼もネットで知り合った人だったんですが
亡くなってから知った事があります。
それは二股かけられていた時期があったという事。
いえ・・・正確に言うと、私の方が後から彼と交際するようになっているので、
知らなかったとは言え、もう一人の女性から見ると、私が憎き浮気相手という事になるみたいです。
( ̄Д ̄;;

彼の死の知らせを受けた私が自分のHPの掲示板で泣いていて
ネットフレンド達が一生懸命に慰めたり励ましたりしてくれていて・・・
そこへ二股かけられていたという女性が乱入し
メチャメチャ書き殴っていかれました。
(その約1年ほど前に、その女性は彼と別れていたそうなんですが恨みだけが残っていたようでした)

それまで私は何も知りませんでした。
二股かけられていた時期があったという事実を・・・。
もし知ってたら、たぶん別れてたと思うんですよね~。
そう言われて過去の事を振り返って思い起こせば、
亡き彼も隠すのに必死だったような心当たりもありました。

彼が亡くなる1年ほど前の事ですが・・・
そう言えば、その殴り込み女性Sさんが、
自分とこのHPの常連男性が私とカキコを交わしたと言って、
妙にカリカリと怒っているのを見た記憶がありました。
その時はSさんも、彼と交際しているなんて全然知りませんでしたから
「何故、そんな事くらいで怒るんだろう?ネットって気難しい人が多いのかな?」
くらいに思っただけなんですが・・・
あちらでは、その当時から、私がすべて知っていると思っていたらしく


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

もしや。。。

丑の刻参りか?



なんぞと書かれてありまして、
私は恥ずかしながら、その当時「丑の刻参り」の意味を知りませんでしたので
辞書を引いて初めて
「誰かに呪いを掛けるために藁人形に釘を打ち込む」
事だとわかったのですが・・・
Sさんと彼の関係を知らないのに、
なんじゃい?その疑われ方は???
と驚き桃の木山椒の木ですわ>┼○ バタッ<

Sさん、私が知っているという仮定の元に、
「丑の刻参り」というやつをやらかす陰湿なキャラと
私を勝手にキャラ設定して下さっていたようで・・・
その節は、ありがとうございましたm(_ _)m濃いキャラに設定して頂いて
光栄です(*^-^*)ゞ

ネットって・・・私の場合は多かったですねぇ・・・
このように勝手にキャラの色づけされる事が・・・。
昔はこのように、
妄想による冤罪の作成に余念が無い方と
私の場合、知らず知らず、間接的に
接点が出来ている事が。
昔の事だからもう時効の話だけど・・・
情けない思い出の一つです。

HPにて、亡くなった彼を取り囲んでいた女の人は10人以上いたと思うけども
マジSさんだけは絶対に彼のタイプじゃないと
頭から思い込んでましたから
Sさんが殴り込んで来た時も晴天の霹靂でした。



お忙しいところ恐れ入ります。
←あなたの1クリックが励みになります。
いつも、すいませんm(_ _ )m

ネチケットのガイドライン

正式に規格化されたものが無いネチケット・・・どーも人によって基準がバラバラのようです。

自分は大丈夫なんだろうか?
イヤー大丈夫じゃあないですね(*^-^*)ゞ
感情論に押し流されている時が確かにあります。
自分がそんな風では、人に何も語る資格などありません。

そこで検索してみました。

ネチケットのガイドライン

これは、どーも外国の人が作成したものを日本語に訳されたもののようですね。

どちらかと言うと男性は物事を論理的に考えますが
女性は(私も含めて)感情的に考える事が多いのではないでしょうか?
その場、その場の感情に押し流される事は、いい年した大人のする事では無い。
しかしながら、人間だから喜怒哀楽はあるわけで・・・
今更ですが、
自分自身がネットの無礼者にならない為に
あるいは、自分がネットの無礼者に出くわした時の為に、
感情的にでは無く、論理的で冷静に考える術を、身に付けておく事は、
この先もネットをやっていく上では必要不可欠なんだろうと思います。

★会員の相互交流を主眼として作られたコミュニティでは、
当たり障りのない話題で機嫌良くコミュニケーションを
交わしているうちは、良いのですが、
ちょっと話題が、個々の考え方や、深い部分まで立ち入ってくると、
やはり環境も育ちもお国柄も違う人間同士の事ですから
摩擦が生じてくるのは、当たり前なんですよね。
ですから、そういうコミュニティに参加する場合には、
特に注意深く
「自分自身から深みある人生論のような話題を人に振らないで
お喋り主体で、浅く広くつき合うしかないのかな?」とは
常々思ってはいるんです。

そんな風に上手にミラクルに大勢の方とコミュニケーションしておられた、
私の記憶の中のお手本的人物は実在するのですが・・・
その人さえ、かつてコテンパンに攻撃を受けておられた事が
あった事を思うと、ネットのトラブルを未然に防ぐ為の
万全の対策って無いのかもしれません。

このように考えを進めてまいりますと、
会員の相互交流を主眼として作られたコミュニティは怖い
という結論に達してしまいました。




お忙しいところ恐れ入ります。
←あなたの1クリックが励みになります。
いつも、すいませんm(_ _ )m

ちび丸子の雑魚キャラについて(ファンの方おられたらすいませんm(_ _)m)

ちび丸子に出てくる柿絵とか、みぎわさんとか親戚のみどりちゃんタイプの女の子って・・・
大人になっても相変わらず、ああいう風なのだろうか。

サザエさんに出てくるカツオのクラスメートの不動産屋の子は、
カラッとして明るいから上の3人とは、また違うタイプ。

あの子だったら友達になれそう・・・。
上の3人とは無理(;~〓~)


よく知らない人に解説しよう!
自分だけの世界観を持っているというかね、
空想に浸るのが好きで(そこんとこはマルちゃんも同じなんだけど)
時々、空想と現実の見極めがつかなくなってしまう。

そしてこの3人に共通する点は、無性に乙女チック!!!
子供の頃はまだそれでも、どうにかやってゆけるものです。
これが思春期になってくるとちょっとヤバイ(-ω-;)ウーン。

思春期になると、そろそろ自分の世界観と世間のズレとに気付き始めるから。
傷つく事も多いだろう。
でも柿絵の場合はもう既に思春期だけど、素敵なロマンスがあったから
救われたな。

相互ボランティア活動というようなものだろうか?
柿絵というのは野口さんのブ男なお兄さんの彼女で、
野口兄と柿絵は超ラブラブカップルなのだ!

私と彼も第三者から見ると相互ボランティア活動のように
見えてたらイヤだな(*/∇\*)キャッ

外見はともかく、私は、やっぱりみぎわさんとか、みどりちゃんとか、
柿子とはタイプが違う。

どちらかというと、そういうタイプの人に・・・いきなり
クレームを喰らうタイプ_l ̄l○lll ガクッ

ちびまる子ちゃん公式サイトキャラクター紹介

ちびまる子ちゃんで一番ウザいキャラは?Part2


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お忙しいところ恐縮ですが
よろしければ1クリックお願いします(●´ω`●)ゞ

恋愛対象と性対象

彼女というポジションは恋愛対象でもあると同時に

性対象でもあるのは当然過ぎるくらい当然だと私は思っている。


だいたい性的に何も感じない女性を彼女にしたがる男っているんだろうか?




 

「特に欲情はしないけれど大好きである女性」って・・・

お母さんであったり(←成人男子になってから、これだと怖いけど^^;)

タレントや女優さんなど手の届かない所にいる人になら、

そういう感情もわかりはする。


男の人から見て「性対象では無いけど恋愛対象」という存在は

上に書いた以外でありますか?






もしそんな存在が有り得るんならば、本音を言えばその女性に負けてるようで、ちょと悔しいかも。






その真逆に「恋愛対象じゃないけど性対象」ていうのは、けっこうよく耳にするSEXフレンドというやつですか?


男目線ていうヤツからは、これは全然ありえますよね。


後、風俗店のお姉さんなんかも「恋愛対象じゃないけど性対象」でしょう?






実際彼氏、彼女の間柄でつき合うとすれば、「性対象では無いけど恋愛対象」では長い付き合いにはならないんじゃないの?


 その逆に「恋愛対象じゃないけど性対象」なら非常食みたいに不自由している時に役に立つ(?)から細く長く付き合えるのだろうか?


(そういう否人間的扱いはされたいとは思わないけど)


 


近代日本のセクシュアリティ 14 恋愛観の変遷 2―思想・文学にみるセクシュアリティ/今野 賢三

¥18,900
Amazon.co.jp


どちらの付き合いも私はしたことないから、よーわからんのだ(-ω-;)ウーン




お忙しいところ恐れ入ります。(
あなたの1クリックが励みになります。
いつも、すいませんm(_ _ )m

ソウルメイトを探せ!《ネット(遠距離)恋愛残酷物語》

※この記事は過去に書いたものの再放送(?)です。


こんなお笑いのネタ知ってますか?


○○のようで○○でないベンベン

△△のようで△△でないベンベン

それは何かと訪ねたら *×◇○◎米¥



一見タイトルと全くカンケーありません。


つまり私が言いたい事は、
とても魂が引かれ合うと感じて、その相手がきっと自分の



越智 啓子

ソウルメイトの不思議―人生は誰でもかならず「魂の友」にめぐり会えるしくみになっている!
だと思いこんで、
もし違っていたら、その時の落胆はソウトーなもんだろうなという想像をさせられたエピソードが過去にあったという事です。


私はあまり思い込みの激しい性格ではないので、それは私の経験では無いのですが、
例えばネットでの出会いから恋愛へと夢が広がって行く事なんて、
今日も世界中のそこかしこにゴロゴロと転がっているドラマなのでしょうけれど、
それが、もし真実の恋物語だったなら、
それは大人のお伽話と言えるんでしょうけど・・・
実際のところはアテ外れな事の方が多いのでは無いですか?
(赤字重要)という事です。


アテ外れだった話は何処かに公開される事は稀で、ハッピーエンドにヒットした話だけが


公開されて脚光を浴びてるんじゃないでしょうか?

もしそんな有様なら、現実を、みんながあまり知る機会が無いので、それじゃあダメと思うから、あえて書きます。

Rちゃん、もしこの記事を読む事があれば、お許し下さいねm(_ _)m



パラパラパラパラパラパラ・・・(私の記憶のタロットが過去に向かってめくれて行く音)



あれは、まだ私の岩国の彼が生きていた頃の事でした。
彼のサイトの常連さんでRちゃんという30前くらいの女性がいました。
Rちゃんは、その当時色々と私の岩国の彼にメールなどで恋愛相談をしていたそうです。

で私の方へはRちゃんから聞いた(あるいは彼女のHPで読んだ)話と、
彼から聞いた話との
Rちゃんのネット恋に関する2ヶ所からの情報が入ってきていました。

Rちゃんは当時HPの管理人同士として知り合ったある男性を数年越しに一途に思い続けていました。
Rちゃんと、その男性の間にはネット上だけの付き合いと言えども
数年越しの交流があったので、その間に、その男性が病気で入院したり、
それをRちゃんが連日メールで一生懸命に励ましたりしてひとかたならぬ密な心の交流があったようでした。

男性の病気が治り社会復帰した頃、カナリの遠距離だったにも関わらず
Rちゃんは飛行機に飛び乗って愛しい彼の元へ走る人

初めてのご対面に飛び立ったのでした。ドキドキ

それまで電話やメールや書き込みでしか交流出来なかった人と初めてのご対面なのですから、

どんなに感動的な思い出の日になるだろうか観覧車
Rちゃんの胸は期待と緊張に張り裂けそうだった事でしょう。

ところが対面直後から、

どうも彼の反応がミョウにギコチナイのです。

Rちゃんは「彼も緊張してるんだろうから無理もない」とそう自分に言い聞かせて、
共に過ごす時間の中で自然に緊張が解れうちとけあえる時が来るのを待とうと思いました。

しかし・・・出会いから僅か数時間後に彼の携帯が鳴り・・・
彼と電話の相手の短い会話が終わると
「ごめん!せっかく来てくれたのに急ぎで家に帰らなければならない用件が出来てしまった」と言われました。

「また連絡するから」と、その人が言ったと書かれてあったか否かは正直言って忘れました。

でも、わざわざ飛行機に乗って会いに来てくれた人に、
なんてヒドイ仕打ちなのでしょう!と誰が読んでも、そう思いませんか?
その「どうしても家に帰らなければならない理由」の説明もなかったそうです。

そして・・・彼女は一人取り残され帰宅を余儀なくされた。
せっかくだから、その街を彼女が見物して帰ったのか否か・・・
その辺りの事も、読んだ筈だけれども忘れてしまいました。

でも、その日記は「それっきり彼からの一切の連絡は途絶えた」と結ばれており
それ以降のすべての日記は彼女の泣き言日記となっているのです。
そんな仕打ちを受けても、彼女はまだ、その相手の人の事を、
どこか信じる気持ちがあったようで
「何が事情があるに違いない」というような言葉が繰り返し語られていたように記憶しています。

第三者が聞けば「それはパーフェクトにフラれてるし避けられてるよ」と
すぐにわかる事なのに、Rちゃんには何故か、そんな単純な事がなかなか飲み込めないのです。

本当に可哀想だと思いましたし、
逃げの一手のその相手の男に対しての胸糞の悪さと言ったらありません。

私は、そおいう男らしくない根性の腐った人は早く忘れるようにと何度もRちゃんに勧めました。
しかしRちゃんは、何度も「そうだね桃ちゃんの言う通りだね。うん忘れる」と書いて
理解したのかと思ったら、いつの間にかまた振り子のように
心がその男の元へ舞い戻って行くのです。

(Rちゃんには言っていませんが)男というのはやはり、
特に面食いで無かったとしても、ある程度は自分の好きなタイプの外見という拘りを
多かれ少なかれ持っています。
ですから一番の間違いは会う前に一度もお互いの写真を交換せずに、ビジョアルの面でいきなりのご対面だった事だと思えるのです。

私と私の亡くなった岩国の彼との間で、

その話題を話し合った時に
彼などは
「前もって写真を交換してから会ったのに、


つれなくされて破局した実例報告」を知り合いのネットフレンドから聞いたと言いました。

彼は言いました。
 「写真というものはアテにならん。実物よりも、ずっと可愛く写る事があるから。
だからわしは前もって写真を見ていても実際に会うまでは信用せん!」


言ってる事は正しいんですが・・・ムカつきました。

私の彼も会う前は
「僕は女性を外見だけで好きになったり嫌いになったりするような心の狭い男ではありません」と書いていたくせに、

本音は全く違っていて、
私と初めて会う時にも、

If内心で「キツイなぁ・・・」と思った場合の言い訳まで
ちゃんと考えて会いにやって来たと白状していました。>┼○

いくら女が純真に
こんなにも 心を分かち合え 癒し合え 魂が二重奏を奏でている・・・
彼と私は ソウルメイトに違いない!!
なんて思ったところで、


男なんて・・・┓(´_`)┏



男なんて、





男なんて、





男なんて、






しょせん、こんなもの。ハートブレイク ソウルメイト



お忙しいところ恐れ入ります。
共感されましたら1クリックを!m(u_u)m

マーケティング能力に長けたブログタイトル

今日見たブログタイトル。 「なんか、もう、どうでもええわ」 なんて脱力したタイトルなんだろう。 どうでもええんならなぜブログを作ったんだろう? 一体何が書かれてあるのか?ほんのちょっとだけ気にならんでもないが、もし行ってコメントなんぞしても無反応のような気がする。 ある意味いつまでも記憶に残る凄いマーケティング能力のあるタイトルだと思った。



お忙しいところ恐れ入ります。
あなたの1クリックが励みになります。
いつも、すいませんm(_ _ )m

ポータルサイトエキサイトは何故衰退したのか?

今やYahoo!に大きく差をつけられてうら寂しささえ漂うエキサイト(ノ_・、)シクシク。

ポータルサイトの歴史というべきものが、よくわからないので、
この件に関してご存知の方あれば、どうか教えて下さい。


           ***以下は語句解説***

〔wwwとは?〕

インターネット標準のドキュメントシステムとして1990年代中頃から爆発的に普及し、現在では世界規模での巨大なWWW網が築かれている。インターネットで最も多く利用されるアプリケーションである。


上を踏まえた上で〔portal siteとは?〕

「さあ、ここから何でも始められますよ」とばかりに、あらゆるコンテンツを用意したWWWの入口となる総合教養文化ホールのような巨大サイトの事。

門とか入口を意味し、「豪華、堂々とした」という意味合いを込め、
entranceではなく、portal siteと名付けられたと思われる。

Webブラウザメーカー系ではNetscape Communications社やMicrosoft社
検索エンジン系ではYahoo!、Excite、Infoseek、Lycos、goo。
コンテンツプロバイダ系ではAOL、リクルート、Walt Disney

1996年以降、乱立したが、徐々に統廃合が進んでいる。

参考サイト:ポータルサイト ベスト10を選ぶ



お忙しいところ恐れ入ります。
←お役に立てましたら1クリックを!
m(u_u)m

ビューティーコロシアムに寄せて

 あんまり普段テレビは視ないんだけど、PCやりながら、

なんとなく寂しいからテレビをつけていて・・・先日『ビューティコロシアム』っていう番組をたまたま視た。

司会が和田アキコで当然、出演する素人のレスラー女性のレベルは和田以下だった。

出てくるレスラー女性の中には、凄まじく顔事情に恵まれない人もいた。


『劇的リフォームビフォーあんどアフター』の姉妹品にあたる番組で、

劇的リフォームよりも劇的に美容界の総力を結集しての渾身のリフォームが行われるのだった。

顔事情の悪さについての苦労話はいつも再現VTRで説明されるのだが、この再現VTRに信じられないような人が沢山出てくる。

顔事情の極端に悪い人というのは、私もこれまでの人生の中で出会った事が何回かあった。

中には親子共々にそっくりの悪条件を抱えているケースにスーパーマーケットで度々出会った事があった。

ここで、それがどれほどのものであったかを説明するのは難しいのだが、先日の「フランケンと呼ばれた」という人を上回ると考えて頂いてもよかろう。。。

しかし誰もその親子を見てヒソヒソと耳打ち話をしているような人は私の見た限りではいなかった。

「フランケンと呼ばれた」という人は、そのせいで隣の住人が引っ越ししたとかタクシーに乗ったら

運転手に「お金はいらないから降りて。気持ち悪いから」と言われたと言っていたが、

彼女の顔事情以上にそれらの人々の態度の方がもっと信じられなかった。

私の住んでいる神戸の街が、ただ単に常識的な治安のいい街であるというだけなのか?

他の土地へ行けば、そんな心ないアウトローな人々がいるのだろうか?(疑問の嵐???)

この番組を視た人達は「結局、女は顔よね」と思った事だろう。

顔が綺麗に変われば周囲の人が親切にしてくれたり、それだけで異性からアプローチされるのは事実みたいだ。

「美人は得よね~」という言葉もよく聞く。

確かにほんのちょっとだけでも可愛い顔をしていたら、

タクシー代をまけてもらえたり、

祭りのひよこ釣りでひよこがつれていないのにオスとメスのセットでひよこをもらえたり、

あまり苦労もなく彼氏が出来たり、何かの集まりの時に隣に座った女の子にはくれないのに

自分だけジュースをもらえたりする(超小規模な特典・笑) 

だがしかし!その反面ではややブスにブスと正面切って言われたりも時々ある。

ちょっとだけ可愛いとややブスの憎しみのこもった攻撃を手榴弾のように突然喰らう事もあるのだ。

恐るべしややブスパワー。ややぶすパワーは時としてスッポンパワーを上回る。

いつの間にか話が反れてややブス批判になってしまい申し訳ないm(_ _)m

とにかく、そんな風だから、ちょっとだけ可愛い人もちょっとっとだけデメリットやダメージを受ける背景があるので、

一番苦労知らずは平均的な顔事情の人に違いないと私は言いたかったのだ。

それはともかく200万円とか350万円とかのリフォーム代金を出して

新しい顔を手に入れた女性達はみんな一様にニコニコして嬉しそうなのだが、

顔さえよければ万事うまく行くわけでもない。

キレイな顔で生きた経験が無いので、そこんとこがよくわかっていないのだろう。

早い話、就職にしたって恋愛にしたってツカミは見た目だろう。

けれどツカんでからが始まりなのだから、

キレイな顔を手に入れたという事は始まる権利を手に入れたに過ぎぬ。

顔がよくてもハートがダサくてウザくてモテない人を私は何人も知っている。

結局人間は総合評価だろう。

何かの資質が飛び抜けて良くても他の何かがまるで駄目ならば一流にはなれない。



お忙しいところ恐れ入ります。
あなたの1クリックが励みになります。
いつも、すいませんm(_ _ )m

恋愛のカリスマ的恋愛講座

 人間、何事も経験によって磨かれてゆくものですから、恋愛だってそうなのだろうと思っています。


とはいえ誰しも相手は選ぶ・・・そりゃあ、まあ常識(笑)


相手を選ぶのは大切な恋愛の大切な第一歩ですよね?


ここで慌てて見当違いな人と手を繋いで歩き出したんじゃあ、後々たいへんです。




恋愛のミス


 恋愛下手って、この最初の相手選びの時に焦ったり慌てたりして、とんでもない相手を選んでしまうというミスを起こしがちなのかもしれないね。


〈ミスケース1〉


 ストーカー的な相手を選んでしまいドツボにハマる。


このミスは何としても避けたい所(-_-;)どうしても自分の力で解決出来ない時は警察へ相談しましょう。


〈ミスケース2〉


 詐欺師・ペテン師にひっかかる。


世間知らずな方は十分に気をつけて下さい!




相手選びのポイント


 誰でも素敵な人、尊敬出来る人と出会って恋をしたい。けれど人間ピンキリだ~(^▽^;)


という事は同時に、自分という存在もピンからキリの”どこらかあたりの自分”であるという事。


高望みして芸能人とつき合いたいだとかアラブの石油王
のご子息と結ばれたいだとか、


そんな妄想に陥る事なく自分自身の身の丈に合ったちょうどいい相手を見つける事。


(まぁ、こういう事は言うまでも無くだいたいの方は、よくご承知の事でしょう)




育みのすすめ


 恋人が出来たなら、その後はもうひたすらに育め!


遠距離だろうが禁断の恋だろうが、それなりに必ず育み方はあるはず。




失恋は恋愛成就の母


 失恋を嘆くなかれ~。恋の一つもない人生よりも失恋しても恋の経験がある人生の方が素敵に決まってる。


それに恋というもの場数を重ねれば必ずその経験は自分自身の人を見る目を養い、欠点を改めさせて


次の恋に生かされるのだから。




そしてやがて百戦錬磨の恋の戦(いくさ)を経て貴方は恋愛のカリスマと呼ばれる人となるであろう("▽"*)


めでたし、めでたし!


:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆




お忙しいところ恐れ入ります。
あなたの1クリックが励みになります。
いつも、すいませんm(_ _ )m

恋愛のカリスマ”石田純一が、恋愛の不都合を好都合に変える方法を伝授!

恋愛心理学 (図解雑学)/斉藤 勇

¥1,365
Amazon.co.jp

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

市橋容疑者 整形しても気持ち悪い顔

市橋達也容疑者、整形を繰り返しながら逃亡か?

市橋容疑者 整形google検索結果

逃亡生活の中でどうやって整形資金を工面したのか?
誰か支援者がいるのか?
謎が多い。

それにしても、整形して、ますます気持ち悪い顔ですね。
逃亡者市橋達也
賞金1000万円という事で、探してる人は警察だけじゃない。

$便箋 無料 ダウンロード・便箋・封筒・本・恋愛・ぬりえ・★all無料~ブログラバー-市橋達也

不倫願望イケイケ妻子持ちとの恋愛談義(後編)

相手の女性も人妻さんであるところのいわゆるW不倫でした。とは言え、その女性は
ご主人と夫婦仲がうまくゆかずに離婚を考えていらっしゃるとの事でしたから、
不倫というえども真剣な交際を望んでいらしたのかもしれませんね。

夫婦仲の崩壊した家庭にあっては女は女として扱われる機会を無くし、
それと同時に女としての自信も失っているものですが、その不倫願望のイケイケ男性
(仮にここではSさんと呼びましょう)の彼女への熱の上げようは相当なもので、
もうほとんど有頂天というか暇さえあれば彼女に会いに行きデートしてベッドインして、
そのベッドインの一部始終は克明にSさんの日記で語られるのでした。

そしてまたその彼女さん(仮にR子さんとしましょうか)は、
頻繁に彼女を紹介された友人のC子さんと共にSさんの掲示板に遊びに来られて、
私達も一応、ご挨拶はしたのですが、
終いにはSさんとR子さんとC子さんとC子さんの彼(やはりW不倫の御様子でした)
だけがパスワードを使って入れる会員ページまで設けられて、こうなってしまうと、
部外者はお呼びでないという雰囲気が甚だ漂いますので、
だんだんと私達”カキコあんどお絵描き仲間”は、SさんのHPから足が遠のきました。

その後も連日のように、いちゃいちゃぶりはSさんの日記で詳細に、
ベッドでのお二人の御様子も含め公開され続けたようですが・・・
ある日、久しぶりにSさんのHPを覗いてみると急転直下失恋日記に変わっていました。


どうもR子さんに他に好きな男性が現れてSさんの恋は終わってしまったようでした。
ずいぶんとSさんは落ち込んでいましたが、そこは友達のことですから、

けっこう一生懸命に慰めたものです。
その効果があってかどうかは定かではありませんが、
ふつふつとSさんのネバーギブアップのど根性
火の鳥のように蘇りふたたび恋を求めて新たなる
求人広告が貼り出されました。


恋人募集中!(R子さんと熱愛中の時は律儀に外されていた)

・・・とは言え、あれだけ彼女さんとイチャついたSさんのHPは人影もまばらで、
なかなか元の活気は戻って来ないものです。


「もうやめようかな・・・」弱気になって、そんな事書いてみたり、
複数のセフレがいる事を赤裸々に日記で告白されている性描写満載の人妻さんに(全然相手にされていないのに)
アプローチして滑ってみたり・・・

そんな日々の中で、彼は時々、私のHPへやってきては私の書きました日記の中の一文
恋は求めて得るものではなく落ちるものという箇所に気を留めて
でも僕は探し求めて見つけたものもまた恋だと思うと主張するのでした。

そのあたりの感じ方は人それぞれと言ってしまえば、それまでですが、
Sさんはその当時、家庭を持ち二人の女の子(小学校低学年と1才くらいだったと思うけど)の
お父さんとなった30代後半の年齢まで
まだ本当に燃えるような恋をしたことがなくて本当の恋とはどんなものなのかどうしても知りたくて
色々と手を尽くして探し求めても恋をしたかった
のだそうです。

何か人生に、やり残したような感じっていうんですかね・・・その気持ちはわからなくもないけれど、
あまりにもターゲットが定まらずにあっちフラフラ~こっちフラフラ~して、
たまに私の方なんかも向いてきたりして(おいおいヨシテオクレ(-_-;))
取りあえず女の人であれば会ってくれるかどうか
可能性を探ってみるみたいな無軌道な感じは、あまりにも滑稽に見えたものですから、

人手が足りない時に
「おい誰か働かないか?」と日雇い労働者を捜してくるのとは訳が違うだろう!
とか思ってしまうわけでして(-ω-;)ウーン


さて、そんなSさんでしたが春再びとでも申しましょうか・・・
R子さんが、再三のSさんの切なる祈りにも似たカムバックコールに答えて戻って来られ
お二人は再び誰も寄りつけない愛の園を、リアルでもSさんのHP上でも立派に再建されて、
また暫くはSさんにとっての甘い甘い薔薇色の日々が続いたのでした。


またしても有頂天!またしてもエロエロスィーティな日々を満喫するSさん。
そんな幸せなSさんでしたが、あろうことか彼は自分で自分のその幸せをぶち壊してしまったのです。

どういうわけだかSさんは、ある日の日記に奥さんに迫られて、面倒くさいけれども夫婦関係を持った事と、その様子を書いたのでした。
R子さんは、それを読んで激怒し、すぐさまSさんに別れを言い渡して来たそうです。

まあ女から考えれば当たり前なんですけど、Sさんが後日、語った事によると
『愛してないから夫婦関係を持ったとしても、それはおざなりで時間も「あ!」という間に終わるくらいのもので
君と愛し合う時にかけている熱意と丁寧さとは雲泥の相違でしょ』

R子さんにピーアールする為に書いたそうなんですけど・・・アホかいな。

そんなもんピーアールになるわけねぇだろ!!と女なら、たいがいの人は思いませんか?
考えたくもないですよ。
自分の好きな人が、たとえそれが奥さんでも、他の人となさっているところなんてねぇ・・・。

私は不倫って総じて不潔だとは考えては無いです。
でも一人の人を数人で共有するような行為はごめんですね┓(´_`)┏


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お忙しいところ恐れ入ります。
あなたの1クリックが励みになります。
いつも、すいませんm(_ _ )m

不倫願望イケイケ妻子持ちとの恋愛談義(前編)

昔、まだブログがなくてHPが花盛りだった頃のお話。
その頃は、私も某コミュニティで無料HPを運営していて、初心者向けのそのコミュニティでは、
閲覧したサイトに自分のIDをログという形で残してこれるので、 
友達の友達とも割合に簡単にすぐ友達になれたものだった。

時代がHPからブログ全盛に移ろいだ今であっても、
皆さんもそのあたりは同じような感覚でおられるのではないかと洞察するのですが・・・
「友達」と言っても「リアル友」ではなくて「ネット友」の場合は、それほど警戒心を持つでもなく人選も厳しくはありません。
なぜならば、
双方共に自分のプライベート情報の重要な部分を伏せながらの顔を見合わせない付き合いなので、
お友達になった後に相手の困ったちゃんぶりが発覚して、
自分に災いが及びそうになっても余裕で逃げ延びれるからです。

そんな中で・・・2名の女子と私と2名の男子の合計5名ほどでグループ化して、
お互いに掲示板カキコやお絵描きなどして遊ぶのが常習化していた時期がありました。
その2名の男子のうちの東京の方(もう1名は大阪の方)が、
あまりにもステレオタイプで面白い人でした。

普通HPのトップのところにいきなり恋人募集中! とはなかなか書かないものですが(笑)上のように大きな字で書いておられて、
しかも妻子持ちである事を明確に自己紹介されておられたのでした。
まぁ、独身だったらタマ~に、そんな人も見かけんでもありませんが、所帯持ちである事を明確に自己紹介した上でのこれは笑う以外ありませんでした。
ところが、世の中は割れ鍋に綴じ蓋(失礼!)電子レンジにはサランラップとは、よく言ったものでして、
そういう男性のところにも希望者らしき女性が、ちょいちょい出現しては、掲示板へラブメッセージを残してゆくのでした。


で、その男性は冗談ではなくて本気で恋人を募集していたとの事でして、何人か会われたようなのです。しかし、ただ、お茶やお食事を女性に、ごちそうさせられただけの午後のなごやかなひとときの時間が穏やかに流れただけのようでして、ご自身のタイプではない太りすぎの女性に失望などしつつ
なかなか思うように恋人をゲットできない日々が続きました。
けれども彼は、相変わらずの温厚さで、友達の私達とも日々楽しく戯れながら、急かず慌てず新たな
候補者が現れるのを待ちわびておられたのでした。

そんなある日の事、彼が別口で張っていた仕掛け網(失礼!)の場所から朗報が舞い込んだのです。
チャット(おそらく地域別の東京方面でしょう)で知り合った女性が友達を紹介してくれるとやらで、
その紹介された友達の女性を彼はいたく気に入り、たちまちのうちに恋の暴走列車と化したのでした。

後編へつづく




お忙しいところ恐れ入ります。
あなたの1クリックが励みになりますm(_ _ )m

遠距離恋愛の歌

遠距離恋愛の歌を検索してみた。

遠距離恋愛は続いた!!

¥2,980
Amazon.co.jp

遠距離恋愛は続く

¥799
Amazon.co.jp

君から目を離せない

¥1,020
Amazon.co.jp

でも、これだけじゃない例えば・・・亡くなった恋人を今でも好きならば
それも立派に天国とこの世の遠距離恋愛ラブラブ
会いたい

¥932
Amazon.co.jp

あれ?私、生きてる彼と死んだ彼の二股してるのかな?あせる

アフィリ儲からないランキング(こんなランキングが見たいシリーズ1)

新企画として「こんなランキングが見たいシリーズ」というのを思いついたので、やってみます(笑)

第1回はアフィリエイト儲からないランキング

元々アフィリエイトなんて、余程ビジネスライクで業突く張りな根性でガツガツやらないと儲からない仕組みのものですが、それを儲かる順にランキングしたところで・・・
そのランキング自体に不正や操作があったんでは意味がないので、逆の儲からない順に知りたいという素朴な願いです(;´▽`A``

わたくし個人としましては、
断トツの第一位としてamazonアソシエイトですね~あせる
(といっても、さほど熱心には全然やっていないので極めて無責任な発言ですが・・・AMAZONさんごめんなさい)
このamazonアソシエイトは、ここアメブロで最初から記事を書く時に挿入出来るようにメニューに予め用意されている¥アフィリエイトとは別物です。

更に個人的な2位はやっぱり楽天かなぁ・・・。
手間暇掛り過ぎるわりに報酬が少ないからなぁ。

あくまで、ほとんどアフィリやっていない私の個人的見解なので、積極的にさまざまなアフィリを試している方々に集計取って、是非是非見せてほしいわ!!

アフィリ儲からないランキング
なぜあなたの会社はITで儲からないのか

¥1,995
Amazon.co.jp

検索の秘訣―なぜヒットしない?なぜ儲からない?がわかる!!/佐久嶋 ひろみ

¥2,289
Amazon.co.jp

桃の桃グッズ集め

恋愛運を高めるという桃色のグッズを片っ端から出してみました桃東芸 雅び飾り・招福桃

¥504
Amazon.co.jp

宇津 ベビーローション(桃の葉ローション) 200ml

¥980
ケンコージョイ

野苺スウィートチェック歯ブラシ&ケース桃

¥580
スイートロマンチックガーデン

ペット用 常陸化工 強力消臭 プロの消臭剤 250ml 桃の香り

¥1,083
レトリバーの生活雑貨ドッグパーク

エロカワ桃-jiriももじり携帯ストラップ(ヒョウブラウン)

¥499
Amazon.co.jp

【09Sセール!】イングリッシュガーデン綿&ガーゼ小さめケット桃

¥1,400
スイートロマンチックガーデン

開運!デコぶたバンク 桃豚貯金箱(小) ピンク 恋愛運アップ! J37-237874

¥3,990
ビッグスターネットショップ

エロカワ桃-jiriももじり携帯ストラップ(網シルバー)

¥578
Amazon.co.jp

グルーガン用 カラフルスティック(EC-402) 1451.桃 3b

¥241
オカダヤ オンラインショップ

野苺 ワイドチェスト 桃

¥25,800
Amazon.co.jp

エロカワ桃-jiriももじり携帯ストラップ(レースレッド)

¥499
Amazon.co.jp

野苺 木のおままごとセット チルド冷蔵庫puls 桃 【送料無料】

¥10,000
Amazon.co.jp

【災難除け桃守り】桃は古来より災難除けの力があるとされてきました。柔らかなちりめんで作られた淡いピンク色の桃がとても可愛いお守りです

¥600
Amazon.co.jp

野苺 つやふわデカクッション 桃

¥6,000
Amazon.co.jp

Mr.カラー C63 ピンク (桃) 光沢

¥151
Amazon.co.jp

三ツ折寸松庵鳥の子ボカシ砂子 桃

¥282
Amazon.co.jp

桃-jiri(ももじり)ストラップ 網ゴールド

¥578
Amazon.co.jp

【5枚入パック】カラーペーパーM 桃 1R-4

¥462
Amazon.co.jp

エロカワ桃-jiriももじり携帯ストラップ(ラメブラック)

¥499
Amazon.co.jp

野苺 ハートハンドタオル 桃

¥580
Amazon.co.jp

エロカワ桃-jiriももじり携帯ストラップ(ゼブラ)

¥499
Amazon.co.jp

桃-jiri(ももじり)ストラップ ラブイエロー

¥578
Amazon.co.jp

桃の花雛セット

¥2,100
Amazon.co.jp

KATO NOCH 桃 樹木(完成品) 32180 【鉄道模型・Nゲージ】

¥525
Amazon.co.jp

エロカワ桃-jiriももじり携帯ストラップ(網パープル)

¥499
Amazon.co.jp

桃-jiri(ももじり)ストラップ レースライトブルー

¥578
Amazon.co.jp

野苺 つやふわデカだきぐるみ 桃

¥3,800
Amazon.co.jp

桃-jiri(ももじり)ストラップ ヒョウピンク

¥578
Amazon.co.jp

ヤマハ ピアニカ 32鍵盤 桃

¥5,760
Amazon.co.jp

紙バンド手芸用ホビーテープ 30m巻 13本ストライプ 白/うす桃

¥892
Amazon.co.jp

エロカワ桃-jiriももじり携帯ストラップ(ラブブルー)

¥499
Amazon.co.jp

ブックカバー 麻の葉 クスミ桃

¥1,050
Amazon.co.jp

アイレーサー トヨタヴィッツ RS 桃

¥1,567
Amazon.co.jp

ラッテちゃん 顔ポシェット桃

¥1,980
Amazon.co.jp

結婚詐欺女の動機ほか結婚詐欺女へのインタビュー動画

「カード支払いのため結婚詐欺」月100万円の利用も(09/11/01)


結婚詐欺女、男性らとのメール消去



以下は結婚詐欺女へのインタビュー動画

モーニングビッグ対談 第17回女結婚詐欺師(手口・(笑))

(お笑いですけど)

女結婚詐欺師 (過去の失敗)


女結婚詐欺師 (刑務所?走)


[結婚詐欺] ブログ村キーワード

桃は恋愛運を上げる果物

桃恋愛運を上げる果物だそうですが・・・今の季節はを売ってないし、の缶詰で代用しておきますか?
食べる事でもちろん恋愛運が上がるらしいのですが、
桃風水というものもあるようです。
彩絵風水まねき猫(

¥750
Amazon.co.jp

盛り塩盛り塩/桃塩

¥2,000
Amazon.co.jp

風水 桃花瓶 【真鍮製】 結婚恋愛運アップの桃花瓶(とうかびん)

¥5,250
風水天珠堂

後・・・HNをに変えてみるというのはどうでしょう?(笑)
というHNの人ってアメブロにも最低でも3人くらいいるみたいですね。
この際、恋愛中の女性ブロガーは全員HNをに変更してみるというのもいいかも。

元カノは一番どーでもいい存在

桃の恋愛観―元カノ

彼は1歳年上だった元カノの事を、今はもう賞味期限切れみたいに思っているらしい。

話を聞けば、私と全然タイプの違う人だし、
具体的に元カノのどういうところが気に入ったのかも言ってくれないので、
彼が何故、その人の事を好きになったのかが今一わからない。

ただ「お互いに嫌いになって別れたわけじゃない」って言葉が引っ掛からないわけじゃないけど・・・
元カノについて私がエンドレスに考える事は、私にとっても彼にとっても全然意味のない事。

「今は桃ちゃんが一番」と彼が言ってくれてて、
彼の態度も、それを体現しているんだから、それでいい。

そんな事よりも、この先、彼に、私以上に入れ込んで好きになる女性が現れる危険性の方がよっぽど不安。

元カレ元カノ未送信メール

¥1,050
Amazon.co.jp

プロフィール

桃

Author:桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
