

死体洗いのアルバイトって、実話か都市伝説かどっちやねん?!

読者の実体験の漫画本で「死体洗いのアルバイトの話」を読んだんです。
しかし・・・そんなアルバイト本当にあるのかな?
と思って検索してみたら、色々出てきました。

まず都市伝説 死体洗いのアルバイトという動画。

Wikipedia説の死体洗いのアルバイト

wikipediaでは、完全に
「都市伝説の死体洗いのアルバイト」(内容は下に書いた実体験漫画で読んだものと同じ)と、
実在する葬儀社でのアルバイトを含む遺体を入浴(洗浄)する仕事を分けて書いていました。
葬儀社の方のは
日給1万円~2万円程度。



私が漫画の読者の実体験として読んだ死体洗いのアルバイトの話

今から27年前のまだ昭和だった時代。
医科大生が解剖実習で使う死体が希釈したホルマリンの水槽に入っていて、よく漬かるように押さえたり、
解剖に使う遺体については引き上げて袋に詰めたりするもの。
ゴーグル・マスク・ゴム手袋を付けて行い、一晩で5万円の報酬をもらえるが、
変な匂いが体に滲みついて、いくら体を洗っても取れずに、
体調を崩し、食欲も減退する。
その上、匂いのせいで、翌日の家庭教師のアルバイトをクビになった。

wikipediaではホルマリン漬けの死体の方の話は完全なる都市伝説としていましたが、
だとすると、この漫画の実体験として掲載しているのって真っ赤な嘘なんでしょうか?

でも、そういうアルバイトの噂は、私がちびまる子くらいの小さな子供だった時にも聞いた事あります。ウララウララウラウラ♪な昭和の頃でした。
その時は「病院でそういうアルバイトがあるんだってよ」っていうのを、
大人が話してたのを聞いたのですが…。


人気ブログランキングへ
↑1日1回クリックして頂けると励みになって頑張れます^^










スクラッチカード ハロウィン2010引換券の場所がわかりました

わかりました^^↓
http://ameblo.jp/yamaarashi/entry-10666799670.html


スクラッチカード ハロウィン四つ角アイテム

スクラッチカード ハロウィン四つ角アイテム

右上 ハロウィンの壁
左上 ハロウィンの床
右下 ハロウィンのおばけステッキ
左下 ハロウィンのスカルプハット

場所と画像の確認は↓

http://ameblo.jp/yamaarashi/entry-10668665055.html

本当にあった笑える話~ラブホテルで(エッチな話ではありません安心してね)

本当にあった笑える話~ラブホテルで

ラブホテルのオーナーが関西ローカルの深夜番組で話していたお話です。

その人の店では、利用料金をシニア向けサービスとして60代の方が利用で6割引き。
70代ならば7割引きというサービスを行っていたそうなんですが、
ある日102歳同士のカップルが来たので、逆に2パーセント分のお金を払って
ご利用頂いたとか・・・( ̄□ ̄;)!!マジか!




人気ブログランキングへ
↑1日1回クリックして頂けると励みになって頑張れます^^

ピグ 未成年の自宅軟禁解ける★良い子達よ~ピグりなさい

ピグ 未成年の自宅軟禁解ける2013-10-15
ただしエロいおっさんとの接点を断つという名目で18歳の壁で、未成年と大人の国境を断絶。

詳しくは、スタッフブログにあります↓
【重要なお知らせ】アメーバピグ「18歳未満専用利用環境」提供開始について

しかしエロいおっさんが未成年のかどわかしを企む時は、
18歳未満の年齢でアカウント取れば済む話なので、何の意味もない。

でもまぁ、危険なのはLINEも同じなので、
もうこれ以上、未成年のお小遣いからの売り上げをLINEに取られたくないという
サイバーエージェンシトの企業方針も営利企業としてはもっともな事かと。



人気ブログランキングへ
↑1日1回クリックして頂けると励みになって頑張れます^^


さあピグりなさい。









プロフィール

桃

Author:桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
